叫んだ後に、気付いた事。

みなさんこんにちは。rangeeの守屋です。とっても寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は私が最近気づいた事、学んだ事をお話したいと思います。

私の通っている整体院は、いわゆるバキッボキッと骨を矯正するような整体ではなく、経絡の詰まりを取り除くことによって、根本的に症状を改善してくれる整体院です。

私は長年、慢性的な首痛、肩こり痛に悩んでいました。去年は症状が悪化してしまい頭痛を併発し、遂には首が回らなくなってしまいました。

そして藁をも掴む思いでこの整体院の門をたたきました。

それまでは、どの整体院やマッサージ屋さんへ行っても改善されませんでしたが、その整体院は入るや否や、それはもう目からウロコでした!

先生が、ヘラと棒のようなものでひたすら頭と首をゴリゴリとこすったり押したりするのですが、これがもう激痛で。。。痛さのあまり叫びながら、

「これは何をしているんですか?」

と尋ねると、

「経絡の詰まりをとっているのだ!」

と教えてくれました。

そして今度は、指の先をツンツンスリスリ。。。このとき先生が加えている力は、ほんのさする程度の強さです。

これも痛すぎて、叫ぶ私。止めない先生。

叫び続ける私。肩にすら触れない先生。

そのまま1時間半が経過。。。すると、おやおや??!!嘘のように肩を首の痛みがなくなり、全身はポカポカ。動く肩、回る首、そして柔らかい体。

なるほど。詰まっているから痛いのか!痛いから詰まっているのか!

おしりや足、顔と、とにかく押す、流す、押す、流す。の繰り返しで、幹部に触れずに治されてしまいました。

キツネにつままれたような思いで、終わった後出してくれた暖かいお茶をいただきつつ、ふと自分の顔を鏡で見ると!!小顔になったうえに顔色が明るくなっているではありませんか!!足も細くなりましたよ!

経絡の詰まりを流すだけで、こんなにも体が変わるなんて・・・恐るべし、老廃物。恐るべし、毒素。

そして気づいたのです。

「これはヘッドスパで得られる効果と一緒だ!」と。

ヘッドスパは、頭から首、そして肩をしっかりと揉みほぐして行き、しっかりと老廃物を流して根本的な所から良くしてくれます。

こうゆう原理だったのか・・・と整体院を通して改めて実感しました。

肩こり、頭痛、首痛でお悩みの皆様!!

だまされたと思って、是非サロンでヘッドスパを体験してみてください!

肩を揉みほぐすだけのマッサージよりも改善が早くなるかもしれませんよ^^

肩のこりもほぐれ、髪もキレイになるヘッドスパ。顔も小さくなり、顔色も良くなります。

自信を持ってお勧めします!!

みなさんも、体を冷やさないように心がけ、寒い冬を乗り越えましょう^^

© enfleurage All Rights Reserved.