最近のマイブーム

暴飲暴食が続いていたrangeeの田村です。

胃の疲れを感じ始め、食べるものに困っていると・・・見つけてしまいました。

おなかにも優しく、程よく満腹感も得られる

「飲むヨーグルト」

にドはまり中です。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (5)

 

毎日摂るようになるとやはり気になるのが、カロリーや効果。

調べてみると、驚くべき効果がありました。

ヨーグルトには、美肌成分である「乳酸菌」と「ビタミンB群」が含まれてます。この「ビタミンB群」は、新陳代謝を行わせ、肌のターンオーバーを促進してくれます。

つまり、お肌をキレイにしてくれるのです。

ヨーグルトは牛乳よりも「カルシウム」や「リン」が豊富に含まれています。「カルシウム」はイライラを抑えてくれるので、ストレスがたまっているときのヨーグルト摂取はオススメです。

また、腸をゆっくり通貨してくれるので、栄養素(良質なタンパク質・ビタミン・カルシウム・乳酸菌)が腸内摂取を整え、痩せ体質に絶対に必要なビタミンBを作り出すお手伝いをしてくれるのです!!

ヨーグルトにより美肌効果、脂肪代謝を良くしてくれるとは、ありがたいですね^^

暴飲暴食しなければ、こんな効果は発見できませんでした!

自分に合ったヨーグルト(お通じが良くなるなど)を見つけて、毎日少しづつでも取り入れてみてください!

 

© enfleurage All Rights Reserved.