BIG BIG BIG BOTTLE

AVEDAのシャンプートリートメントをお使いの皆様^^

また、これから使ってみたいと思っている皆様^^

こんにちは、AVEDA店の橋田です。

ご存じの方も多いと思いますが、AVEDAのシャンプートリートメントには、250mlのレギュラーサイズと、1000ml入っているビッグボトルがございます。

今日はこの、ビッグボトルのご紹介です。

 

bigbottel

 

ご覧ください。なんとも勇ましく、存在感のある立ち姿で、バスタイムを盛り上げます。

専用ポンプもご用意してますので、ポンプでプッシュで簡単に出てきます。

泡を足したい時に、アワアワの手で恐る恐るボトルをひっくり返す、あの手間を省きます。

 

そしてAVEDAといえば、地球環境への貢献で有名ですよね。

AVEDAは、化粧品業界でいち早く再生素材100%のパッケージを実現しました。

ビッグボトルは、レギュラーサイズと比べてパッケージの無駄を約36%軽減しているので、ゴミやCO2の排出量が減り環境への負荷を減らす事ができます。

また、レギュラーサイズ3本分の値段で、内容量は4本分なので、レギュラーサイズ約1本分がお得です。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (4)

 

地球環境への負荷も軽減できて、しかもお得なビッグボトル。

AVEDA製品は3ヶ月以上継続して使うと、より効果を実感していただけるので、リピーターの方はもちろん、ビギナーの方にもお勧めです^^

 

さらに、どの組み合わせでもビックボトル2本お買い上げいただくと、AVEDAのミニバッグがついてきます。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (4)

 

この機会に、レギュラーサイズからお得だらけのビッグボトルに変えてみませんか??

© enfleurage All Rights Reserved.