頭皮美人

こんにちは^^

rangeeの星野です。

乾燥するこの時期にうってつけの商品がKERASTASEから出ました!

出ましたといっても実は去年発売されたものなんですが、GINGERという雑誌の

2013 GINGER BEAUTY AWARD「30代が今使うべきヘアケアアイテムはこれ!」

の、「頭皮ケア部門」で金賞を受賞し、再燃しているのでご紹介します!

 

KERASTASE  IN  INITIALISTE     (イニシャリスト)

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー (4)

 

ケラスターゼ初のエイジングケア美容液で、毛髪の源に働きかけます。

スキンケア美容液の発想から開発された独自の調合で、髪と頭皮のしなやかさをサポートしてくれます。

リンゴ果実培養細胞エキスが頭皮環境を整え、チャ葉エキスに含まれるポリフェノールが頭皮を健やかにし、グルコリピッドで頭皮を柔らかくし、セラミドが毛髪補修し艶やかな髪へと導きます。

艶・強さ・なめらかさ・ハリコシ が、この一本で手に入れられます!

私も使っていますが、洗い流さないスカルプトリートメントなので、塗布してマッサージするたけで、手間がかかりません^^

先端がスポイト状になっているので、塗布したい場所にピンポイントに置いていけます。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%204 - コピー (3)

 

使用方法は、

1:スポイトを使って頭皮全体に塗布。後頭部も忘れずに塗布してください。

2:両手で全体になじませます。

3:頭皮全体を動かすようにゆっくり揉み解しながらマッサージします。

以上。

こんなに簡単なのに、使い始めて7日間で質感の変化が感じられます!

これなら、日々忙しくて髪や頭皮のお手入れの時間がとれない方でも続けられますよね^^

肌トラブルが起きやすい乾燥の時期だからこそ、「頭皮美人」を目指しましょう!

 

 

© enfleurage All Rights Reserved.