BLOG

2014.11.20

web 予約のいいところ!

もうご存知の方も多いと思いますが、アンフルラージュではWEB予約ができるようになりましたーー!!!

従来、電話でのみ承っていたご予約ですが、電話したい時にはもうお店は閉店していたり。。。今日こそ!と思ったら火曜日でお店がお休みだったり・・・。

あーーーー(´Д`)という経験をされたことがある方は少なくないはず・・・。

そこでこのWEB予約の登場です。

このWEB予約は、365日24時間対応しております。

簡単な登録を済ませるだけで、いつでどこでもご予約していただけます!

 

IMG_8866

まずは、アンフルラージュのホームページのオンライン予約から登録を済ませてください。

 

 

登録していただくと、予約するときのトップページはこんなかんじになっています。

 

hanako

まずは、施術を選択します。

 

IMG_8862

 

 

 

それから担当のスタッフを選んでください。

 

IMG_8863

 

 

次に行きたい日にちと時間を選びます。

ここで担当スタッフがお休みの場、またはすでにご予約いただいている場合は、× の表記になっております。

 

 

IMG_8864

 

IMG_8865

 

 

 

あとは情報を送信するだけで、簡単に予約が取れます!

慣れてしまえば5分程度で、電車の中でも休憩中でも電話の手間を省いてご予約していただけます^^  なんて便利な世の中なのでしょう。

また、WEB登録していただいたお客様には、お得な情報やキャンペーンを月に1~2回程度配信させていただきたいと思っておりますので、「配信を希望する」にしておいていただけるとありがたいです^^

お得で簡単なWEB予約を是非ご利用ください!

やり方がわからない様でしたら、ご来店の際にスタッフが一緒に登録手続きおお手伝いをさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください^^