NEWS

2014.12.9

Moisture Skin Care

冬の乾燥は髪にとっても肌にとっても大敵。BK クリーム 3製品イメージ

とくにこの時期は寒さとともに乾燥も一段と厳しくなってきます。そんな乾燥の季節に救世主の登場! AVEDAのスキンケアライン「BK(ボタニカルキネティクス)」に、肌にたっぷりのうるおいを与える保湿クリームとアイクリームが仲間入りしました。

 

この保湿クリーム「インテンス ハイドレイティング クリーム」は、ソフトとリッチの2タイプがあり、ご自分の肌の乾燥状態やお好みの質感に合わせて選べます。ソフトは98%、リッチは97%が自然由来の成分を使用。「珊瑚草」という水辺に生息する植物由来の成分が肌に水分を届け、またオーガニックの「クプアスバター」が潤いを閉じ込め、肌のバリア機能を高めます。乾燥した肌にたっぷりのうるおいを与えてキープ。もちもち、しっとりのうるおい肌へと導きます。

 

さらにいつものお手入れにプラスしたいのが「リフレッシング アイ クリーム」。やはり成分の98%が自然由来。皮膚が薄く、デリケートで乾燥しやすい目元にうるおいを与え、輝くような透明感をもたらします。乾燥の冬にうってつけの保湿クリームとアイクリーム。乾燥でお悩みの方におすすめです。お店で気軽にお試しできますので、ぜひ、この機会にお気軽にご利用ください。

 

ボタニカル キネティクス

インテンス ハイドレイティング クリーム ソフト・リッチ 各 49g ¥6,500(税抜)

リフレッシング アイ クリーム 14g ¥5,200(税抜)