NEWS

2014.1.25

選べるプランが嬉しい!アンフルラージュのポイントコース

もう、ご存知の方も多いかと思いますが、アンフルラージュはご来店ごとにポイントを差し上げています。ポイントごとに、ヘアカラーやヘアケアメニューが選べるプラン。ポイントを利用して、新しいことにチャレンジしたり、気になるメニューを試すのにも絶好のチャンスです。ポイントを貯めて、いつものメニューに喜びと楽しみをプラスしてください。詳しくはサロンスタッフにおたずねください。

2000ポイントコース

ハイライト or ローライト(10枚以下)

3000ポイントコース

インヴァティエイジングスカルプスパ or ヘアトリートメント

5000ポイントコース

インヴァティエイジングスカルプスパ + ヘアトリートメント
or 2000ポイントコース + 3000ポイントコース

トリートメントメニュー50%OFF キャンペーン(2月末まで)

新しい年がスタートしたと思ったら、もう2月。慌ただしく日々が過ぎていきますね。冬は、髪にとって苛酷な季節。乾燥で髪や地肌の水分が奪われてパサつき、ツヤを失い髪も傷みがちに…。スタイルも決まりにくくなります。アンフルラージュでは、2月末まですべてのトリートメントメニューを50%OFFでご提供いたしております。髪の傷みが気になる方だけではなく、今まで興味はあったけれど…という方もぜひ。春に向けて、美しい髪とスタイルを手に入れてください。