BLOG

2014.5.15

紫外線対策、もう始まってます!

こんにちは!

日差しもだんだんと強くなって、久々に薄着で外を歩ける開放感に心躍らせている今日この頃。

ん?日差しが強くなった?開放感?紫外線??

そうです。紫外線対策の季節ですww

化粧下地として、日焼け止め効果のあるクリームを肌に塗る方がほとんどだと思いますが、髪の毛、並びに頭皮も同じようにダメージをうけていることをご存じでしたでしょうか??

髪が受けるダメージは、なんと顔の2倍以上。

夏前からの予防とケアで、夏が終わる頃には違いを実感していただけます。

AVEDAからのおすすめは、もちろんサンケアラインのシャンプー・トリートメント。

シャンプーに含まれる「コーンエキス」は塩素や金属イオンを除去し、紫外線によるダメージやカラーの褪色を防いでくれます。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%201 - コピー (11)

 

 

ヘアマスクに含まれる「モリクエプロテイン」は植物由来のタンパク質。紫外線・塩素・汗に含まれる塩分などでダメージを受けた髪の補修をし、丈夫に整えます。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%202 - コピー (11)

 

 

仕上げはヘアヴェール。アウトバスの流さないトリートメントです。

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B%203 - コピー (8)

 

 

紫外線防止サポート成分である「ウィンターグリーン」「シナモン」を配合。

また「シアバター」「ココナッツオイル」「ヤシオイル」で髪に重さを与えず潤いを与えます。一番の特徴は、最大16時間髪を紫外線から守ってくれること。

お出かけ前に玄関先でシュシュッとつけてブラッシングしたら、帰ってくるまで髪を守り続けてくれるということんなんですね~!スプレータイプで手も汚れないし、忙しい方にはオススメの簡単ケアです!

またeNFLeURAGeでは、このサンケア製品を使ったスペシャルトリートメントを5月~8月の期間限定で実施しております^^

まずは製品を試してみて、安心してホームケアをしていただけたらと思います!