BLOG

2014.12.27

ディアンジェウィッグ~Full バージョン~ 登場!!!!

こんにちは!橋田です。

ますます師走感が増してきましたね。皆さま、2015年を迎える準備は整いましたでしょうか???

さて、アンフルラージュで販売しているディアンジェ ウィッグについてのお話です。

来店された際フロントに置いてあるのを目にしてらっしゃる方も多くなってきたかと思います^^

パート部分や、潰れやすいゴールデンポイントに乗せるだけで、あら簡単!に自然なボリュームを出せる部分ウィッグ。

ご購入されて、素敵ライフを満喫されてるお客様もいらっしゃって、今やウィッグはオシャレするアイテムなんだなぁ・・・なんて思います。

このディアンジェウィッグ。

つけ方やスタイルに不安や戸惑いを感じてご購入に至らなかった方も多いのでは・・・??

お待たせいたしました!!

ついにフルウィッグの登場ですーーー!!!!!

 

IMG_8871-e1419320740883-720x540

 

このウィッグ、とてつもなく簡単に取り外しできます。

専用のネットをまずかぶって、あとはウィッグをかぶって手ぐしを入れるだけです。

ネットをかぶると、こんなかんじ。

 

IMG_8875

 

このままお出かけもできそうなオシャレ感ですね!!

1月15日より店頭にサンプルが並びます。

簡単に別人になれるフルウィッグ。お試しご希望の方は、スタッフまでなんなりとお申し付けください。