BLOG

2014.12.31

2014も、締めくくり。

こんにちは。橋田です。

2014年もいよいよ最終日となりました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの笑顔をいただいたなぁとしんみりしてしまうわけで。

アンフルラージュにご来店してくださるお客様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいでございます。

さて、まずは先日の猛練習した忘年会の様子をご覧ください^^

 

 

IMG_9006

 

 

さぁーーーー若手スタイリストの「女々しくて」から忘年会はスタートしましたよーーー!!!

さすが若者。キレキレのダンスを披露してくれました。

続いては、アンフルラージュのアイドル達。

 

IMG_8971

 

AKBのヘビーローテーション萌えです。倉田さんの嬉しそうなこと。

そして2択ゲームやったりして。

 

IMG_9005

 

お店にまつわるクイズで勝負です。

 

最後に、各店で猛特訓したダンス大会!

この日のために、小物を仕込み、営業後にダンスの練習してみんなで頑張った集大成。

 

まずはAVEDAチームから。

 

IMG_9004

 

IMG_8941

 

TRFのダンササイズで、EZ DO DANCE  しました!!

そうです、真ん中は DJ KOH です。

生井さん青島さん!一番ぎこちなかったけど輝いてましたよ!!!

 

続いて、RANGEEチーム。

 

IMG_8948

 

IMG_8954

 

RANGEEはなんと3曲メドレー!!

EXILEから始まり、たぶんあみちゃんという名前のスタッフがいるというだけの理由で E-GIRLSに入り、ジバにゃんが大好きなちゃちゃきの妖怪体操で締めくくりました。圧巻。

はい、ウォッチッチ!

 

IMG_8973

 

クイズの結果もダンスも(!?)見事ランジェの勝利でしたーーー!!!

 

IMG_8964

 

ランジェはたくさん練習してたし、団結してたし、納得の勝利でしたね。

もちろんAVEDAチームも頑張りましたよ!!

2位はリポD 50本です^^これでみんなで師走を走り抜けました!!

 

IMG_8967

 

盛り上がりましたね~。

来年も、団結力のアンフルラージュで頑張りたいと思います!

 

2014年、AVEDA店は1周年を迎えたり、新しい仲間が増えたり、アシスタントがスタイリストデビューしたり、焼いたり走ったり投げたりしながら過ごしてきました。

そして冒頭にも言いましたが、お客様あっての我々美容師ですので、いつまでもその気持ちを忘れちゃいけないなぁと思いました。

皆様、今年もありがとうございました。

そして、来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

 

IMG_8958

 

(この日、ランジェ守屋が欠席だったのでこちらもwww)

Facebook-20141110-061247

 

アンフルラージュ スタッフ一同