NEWS

2015.6.3

Renewal Perm Menu

DY13_0605_r620141211動きのある毛先が、豊かな表情を作り出すパーマスタイル。ふんわりとしたボリューム感で、女らしさや若々しい印象を引き出すのにもおすすめです。

「アンフルラージュ」では、髪への負担が少なく、ヘアスタイルが長持ちするパーマ液にこだわってきましたが、このたび、お店で使用しているパーマ液を一新しました。新しいパーマ液は、従来使っていたものよりも、髪内部への薬剤の浸透が早く吸収率がアップ。内側からしっかりと弾力のあるカールを形成します。そして、浸透が早い分だけ、パーマにかかる時間も短縮。忙しい方にとっても嬉しいポイントに。柔らかくかかるのに、ダレにくくて、弾力のあるリッジ感を演出します。いつもパーマスタイルをお好みの方は、ぜひ、その変化を実感してください。また、AVEDAのビーカーリーシャンプーやトリートメントでしっかりケアすることで、上質で艶のあるパーマスタイルを保てます。

イメージチェンジしたいという方も、この機会に新しいパーマ液をお試しください。自分でも気がつかなかった新たな魅力を発見できるはずです。

なお、パーマ液のリニューアルにあたり、金額が100円上がり6600円(税抜)となっております。どうぞご了承ください。