AVEDA Stress Fix Series

冬枯れ肌にたっぷり潤い!IMG_5505挿入

ボディクリームが新登場

 

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。この季節、髪も肌も気になるのは乾燥によるトラブル。とくにボディは服で隠れていることや、寒さから手早くお手入れをすませてしまって、潤い不足になりがちです。

そんな乾燥ボディにおすすめの保湿効果の高いボディクリーム『ストレスフィックス シリーズ ラベンダー ボディ クリーム』が、“アヴェダ”の「ストレスフィックスシリーズ」から登場しました。

「ストレスフィックスシリーズ」は、アーユルヴェーダの概念に着目し、アヴェダの先進の植物科学との融合により、心地よいお手入れを追求したボディケアシリーズです。アロマにもこだわり、オーガニックのラベンダーやラバンディン、クラリセージなどのアロマをブレンドして配合。自宅でも、外出先でも、あらゆるシーンで深い安らぎの香りをもたらします。新しいボディクリームは、海藻由来成分が乾燥した肌にしっかりと潤いを与え、オーガニックのシアバターやヒマワリ種子油が、肌を柔らかく整え、その潤いの実感は一日中続きます。ベタつき感はなく、しっとりもちもちのリッチな肌へ。春に向けてのお手入れにぜひお試しください。

© enfleurage All Rights Reserved.